無期限の保証付きでペンをご購入になられた場合、保証は、材料および製造上の欠陥に対する保証書に従って提供されます。 2007年、当社は、2年間の限定保証(2年間の無料延長のオプション付き)を導入しました。保証の対象となる修理にはすべて、ご購入の証明(領収書や請求書など)が必要です。
印刷された領収書を保持することにより、お客様は購入時に提供された保証書に記載されている期間と条件で筆記具の修理サービスを受ける資格をお持ちいただけます。
修理内容が保証の対象外となる場合は、損傷の検査を行った後、承諾をいただくために修理料金のお見積りをお送りいたします。お客様が当社のお見積りを承諾されない場合でも、当社は筆記具返送の際の送料または手数料の請求は致しません。詳細につきましては、下記の修理に関するよくある質問をご覧ください。
保証は、材料と製造上の欠陥が対象となります。誤用や乱用、部品の紛失、または通常の使用による摩耗、傷みは対象外です。また、パーカーのブランドではないアクセサリー(リフィール、カートリッジ、ボトル入りインクなど)を使用すると、保証対象外となります。
筆記具の紛失は保証の対象とはなりません。
製造工程外で発生した損傷は保証の対象外となります。